• ベストアンサー

既に締め切ったOKWAVEの質問に質問者が正解を

過去に自分が投稿した質問で、既に締め切ったものがあるのですが、その後自分で正解を見つけることができました。 今後その質問を参照する人のために、自分で正解を追記したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

追記は無理でも、『昔、質問しましたが、これで合ってますか?』と再質問してはどうでしょうか? 違うなら指摘が入るでしょう。 できればURLを書いておくと、よりわかるのでは。

hiro_1116
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。