• 締切済み

4500円でスマホ

4500円あればどの位の性能のスマホを購入できますか? 【中古】【正常動作】ね

  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

探せば、それなりにあります。ただ、外見やバッテリーは分かりません。

回答No.2

日本って、端末が高すぎるんですよね。 4500円なら、私は2000ペソと読むので、 そのくらいで探すのですが。 2000ペソだと、 Android9で1.3Gの8コア https://www.lazada.com.ph/products/a11-60-inch-screen-z-i598400962-s1639710260.html この程度の機種は買えちゃうんですよね。 ただ、Android9で1GBしかメモリがなく、8GBのストレージって。 やっぱり値段なりですが。。 スペックだけ見れば、この程度が相場ですね。 (もちろん、日本製を探していたのだと思いますが、他の見かたもあるという  意味での投稿です) Samsung A40なんかも、同じ位の値段。 https://www.lazada.com.ph/products/samsung-a40-miniblue-i328446665-s700502198.html ってみると、日本で携帯買うのって馬鹿らしくなりません? って意味での投稿になります。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

このようなスペックだと思います。 https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g2336427106871/

関連するQ&A

  • スマホについて

    私はまだガラケーなので、近々スマホにしようと考えているのですが、一万円以内で購入出来るスマホってあるのでしょうか? 最近、親友が二万円でスマホを購入したのですが、やはり安くてもその位なのでしょうか? ちなみに機種はauです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 中古の数千円スマホについて

    とりあえず、スマホ初心者ですし、フリーSIMが使えて、テザリング機能があればいいです。 そういったことからヤフオクなどにある中古スマホを買おうかと考えています。 3000円くらいからありますが、そういったものの信頼性はどうなんでしょうか? 故障品を掴ませられることもあったり?

  • スマホを購入する際は、この位の性能が欲しい

    「スマホを購入する際は、この位の性能が欲しい」 あなたならば、どのくらいの性能を携えている機器になりますか。 他者に勧めるのならば、どのくらいの性能を携えている機器を勧めますか。 例として挙げられる実際の機器はありますか。

  • スマホの性能の比較ができる方、教えてください。

    初めてスマホを購入しようとしています。 とはいってもスマホもどきとしての使用なので、ゲームをしたりニュースを見たり、たまにお店を調べたりするくらいで、動画や音楽のDLなどはする予定はありません。 通話やキャリアメールもガラケーを利用します。 通信は月額980円で150kbくらいのものを考えています。 そこで質問ですが、前記のような使用方法なので中古でスマホを購入しようと思っています。 いろいろなメーカーからスマホが発売されていますが、スマホ初心者なので性能の比較が分かりません。 一応自分なりに調べて『iPhone4』と『AQUOSPHONE IS11SH』が良さそうかな?と絞ったのですが、この2つの性能の違いが良く分からないので教えてください。 また、それ以外に『iPhone4』や『AQUOSPHONE IS11SH』と同等の価格でおススメのスマホがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2万円台のスマホでも性能いい? 中国製?

    アンドロイド ヤマダ電機で ワイモバイルの 0円のを買おうかな と思います 2万円台のスマホでも ファーウェイとかは 性能はいんですか? 中国製品 今日本で販売してるものは グーグルアップデートできるんですよね? 中国のは性能がいいと思います 他のスマホは性能低い? ファーウェイは性能良いですねー お値段以上だと思います p10lite使用 電池 1日でほとんど使用しなくても 毎日充電 電池寿命? 2年半経ちましたが スマホって3年くらいが寿命?

  • 0円スマホに買い換えたい

    auに加入しています。スマホを 0円スマホに買い換えたいのですが,0円のスマホに機種変更する場合,同じauで変更できるのですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 980円スマホプラン

    最近、980円でスマホを利用している方々が私の回りでも沢山増えてきました。 今時6000とか7000円とか支払ってると笑われてしまいます。 確かに、通信料に6倍も払ってると思うと悔しいです。 いわゆるシムフリーのスマホを使っている訳なのですが、シムカード購入時にどうしてもクレカが必要になります。 クレカは危険なので持たない主義なのですが、クレカ無しでシムカードを購入する方法がありましたら教えて下さい。

  • スマホについて

    スマホがどういうものなのかという知識は多少はあるのですが スマホの機能以外の知識がほぼ無くて、 いろいろ調べてみたのですが 現在iPodtouchを持っています。 ずっとnanoやshuffleを使っていたので、その感覚で8GBのものを購入したのですが アプリにはまっていて、空きが0.5GBまでになってしまいました。 で、突拍子も無いですがスマホ購入しようかなと思いました。 iPodは5月ぐらいに購入したばかりで、容量足りないから16GBにくら替えという訳にも行きません。 で、調べてみたところ、中古スマホで1万円を切るものがあるとのこと。 そのページに以下の記載もありました。 「最新モデルと比べれば処理速度の速さや画面の大きさは最新モデルに見劣りするが、Android 2.2~2.3を搭載しており、ほとんどのアプリは問題なく動作する。Wi-Fi環境があれば、キャリアとの契約の必要なくインターネットに接続できる。 」 これまでに30個以上のアプリをダウンロードしてきましたが 2個ほどすぐ落ちたりしてしまいプレイができず、諦めて削除した物がありました。 それ以外にも3個ぐらいはプレイできるものの、何回かプレイしてると落ちるというものもあります。 こういうのもスマホであれば問題無くプレイできるのかなと思っています。 今のところスマホに電話機能やメール機能等は求めていません。 今使っている携帯で十分ですし(家族以外からのメール・通話はほぼ無いので、携帯もアプリを楽しむのがメインです) スマホスマホとよく目にしますがまだ普及率50%越えてませんし 今、携帯で登録しているサイトなんかもスマホ対応してないものも多いです。(スマホはスマホで他に面白いサイトもあるのかもしれませんが) なので、アプリを遊ぶためだけに安価な中古のものを購入するのもありかなと思っています。 で、質問なのですが、 中古でスマホを買えば、何かしなくても App storeからアプリをダウンロードして買う事はできますか? (スマホもiPodtouchと一緒で、既存でApp store等のアイコンは付いているのでしょうか?) (ipod touch使っているのでWi-Fi環境は整っています) 後、近場に中古のスマホを扱っているショップはありません。 なので通販を考えていますが、オススメサイト、 オススメ機種、 やめたほうがいい機種(メーカー名等でも構いませんが) ありましたら教えてください。 スマホに関しては ガラケーだと使いづらいというか…(今でいうと、ブルーレイも結構普及してる中、未だにビデオデッキしか家に無いというぐらいになるまではガラケーを持ち続けようと思っています) 想像するに、そういう状況になるまで、まだ2年はありそうな気がします。 なので、今回購入検討するスマホは、完全にアプリ専用になるかと。 それ以外の機能は求めていません。 アプリは99%ゲーム系(学習ゲームも含めて)です。 一応16GB以上であれば問題無いかと思っています。 容量が大きくなればなるほど高くなるのは分かっているので、16GBのものを買う可能性が高いです。

  • スマホ一括購入

    ドコモに分割拒否されたので、機種変でスマホ一括購入する予定です。 そこで予算五万くらいで 購入できるお薦め機種ってありますか? あればその機種と性能とかわかりやすく丁寧に教えてください! あと、現在携帯代7000円くらいなのですが、一括購入でスマホにしたら いくらくらいになりますか?

  • スマホ、初めて買います。どれがいいですか

    スマホ初めて買うため、選んでます。 まだ、選び始めで、スマホのことあまり知りません。 ↓の480円ので通信する予定です。 ワイヤレスゲート WiFi+LTE SIMカード・パッケージ http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/1406272K2118P_1406272K2118C/ なので、SIMフリースマホが最低の条件です。 使う用途は、LINE、メール、多少のサイトの掲示板の閲覧です。 →なので、大きい通信速度は必要ないかと思い、480円ので検討してます。 希望条件をまとめます。 ・SIMフリースマホ。 ・★使いやすい、定評がある、評判のよい機種。 ・カメラの性能はこだわらない。 ・中古、数年前のものでもよい。 スマホのことよく知らないので、特に ・★使いやすい、定評がある、評判のよい機種。  について、 情報頂ければ、うれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう