• 締切済み

4500円でスマホ

4500円あればどの位の性能のスマホを購入できますか? 【中古】【正常動作】ね

• Android

みんなの回答

回答No.3

探せば、それなりにあります。ただ、外見やバッテリーは分かりません。

回答No.2

日本って、端末が高すぎるんですよね。 4500円なら、私は2000ペソと読むので、 そのくらいで探すのですが。 2000ペソだと、 Android9で1.3Gの8コア https://www.lazada.com.ph/products/a11-60-inch-screen-z-i598400962-s1639710260.html この程度の機種は買えちゃうんですよね。 ただ、Android9で1GBしかメモリがなく、8GBのストレージって。 やっぱり値段なりですが。。 スペックだけ見れば、この程度が相場ですね。 (もちろん、日本製を探していたのだと思いますが、他の見かたもあるという  意味での投稿です) Samsung A40なんかも、同じ位の値段。 https://www.lazada.com.ph/products/samsung-a40-miniblue-i328446665-s700502198.html ってみると、日本で携帯買うのって馬鹿らしくなりません? って意味での投稿になります。

• ngwaver
回答No.1

このようなスペックだと思います。 https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g2336427106871/