解決済み

0円スマホに買い換えたい

  • 困ってます
  • 質問No.9573322
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (285/1608)

auに加入しています。スマホを 0円スマホに買い換えたいのですが,0円のスマホに機種変更する場合,同じauで変更できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1161/5526)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://www.kddi.com/yogo/KDDI%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/PiPit.html
PiPit
au の親会社 KDDI がトヨタ自動車ディーラー内で全国展開
している携帯電話会社で、フリー SIM を取り扱っています。

au は、一切フリーや無料スマホを取り扱っていませんので
次回、機種変などはこちらで行って下さい。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4732/11458)

「月額4000円のプラン+実質0円/月の端末」
「月額3000円のプラン+実質1000円/月の端末」
さて、どっちが安いんでしょうね?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (785/1816)

残念ですが端末を0円で売るとお役所からお叱りを受けるので、売らなくなりました。今後「実質0円」はあり得ません。中古の型落ち品なら数百円で買えるかも知れませんが。

この前、S系の一部ショップが実質0円販売してて、親方が注意を受けたばかりです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3200/12892)

今時「0円スマホ(携帯)」なんて、経産省の指導で存在しません。