• ベストアンサー

0円スマホに買い換えたい

auに加入しています。スマホを 0円スマホに買い換えたいのですが,0円のスマホに機種変更する場合,同じauで変更できるのですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

http://www.kddi.com/yogo/KDDI%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/PiPit.html PiPit au の親会社 KDDI がトヨタ自動車ディーラー内で全国展開 している携帯電話会社で、フリー SIM を取り扱っています。 au は、一切フリーや無料スマホを取り扱っていませんので 次回、機種変などはこちらで行って下さい。

その他の回答 (3)

• Eureka_
回答No.3

「月額4000円のプラン+実質0円/月の端末」 「月額3000円のプラン+実質1000円/月の端末」 さて、どっちが安いんでしょうね?

• Kaneyan-R
回答No.2

残念ですが端末を0円で売るとお役所からお叱りを受けるので、売らなくなりました。今後「実質0円」はあり得ません。中古の型落ち品なら数百円で買えるかも知れませんが。 この前、S系の一部ショップが実質0円販売してて、親方が注意を受けたばかりです。

• k-josui
回答No.1

今時「0円スマホ(携帯)」なんて、経産省の指導で存在しません。