• ベストアンサー

LINEの友達検索について教えてください。

数人の登録ができましたが、海外の一人ができません。 〔※※〕-※※※※-※※※※ 〔※※〕は、国番号です。 国番号の前に打つ番号を教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
ify620
質問者

お礼

早速のご回答を頂きました。 >〔※※〕-※※※※-※※※※ >〔※※〕は、国番号です。 >国番号の前に打つ番号を教えてください。 国番号と個人の番号は分かっているのです。