• 締切済み

Twitterで保存した写真が編集できない

Twitterで保存した写真や画像がデータフォルダには入っているのに、編集をしようとするとどこにもないのですが、それは何故なのでしょうか? 主に編集で使うアプリはLINEカメラなのですが、いつもTwitterで保存した画像だけ切り取りやコラージュなどする際に消えています。 消えていると言うか表示されません。 ですが一旦アプリを消してデータフォルダを見るとちゃんとフォルダには保存されています。 これは何故なのでしょうか? どのようにしたらLINEカメラで編集等出来るようになるのかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

LINEcameraだと、アルバムというところタップして画像が表示されますが、その上の方の左向き矢印(画像赤丸部分)をタップするとtwitterだけの項目があると思います。