モロッコのマラケッシュとカサブランカ、どちらが素敵?

このQ&Aのポイント
  • モロッコのマラケッシュとカサブランカ、どちらが素敵な観光地なのか比較してみました。
  • マラケッシュとカサブランカはそれぞれ魅力的な観光地ですが、どちらがより素敵な場所なのか検討してみましょう。
  • モロッコのマラケッシュとカサブランカを比較して、どちらが一番魅力的な場所なのか考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

モロッコのマラケッシュとカサブランカどっちが素敵で

モロッコのマラケッシュとカサブランカどっちが素敵ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

「〇〇観光」で画像検索すると カサブランカは同じ画像だらけ。 撮影した人は違っても 同じ塔の画像ばかり。 マラケシュは いろいろたくさん出てきます。 つまり 街の風景などを見るには カサブランカは観光名所が少ない。 映画「カサブランカ」が好きで その雰囲気を感じたい人にはいいところだと思います。 タジン鍋を使った料理がおいしい。 マラケシュ観光 https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/35278