• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

弥生会計に関して

  • 質問No.9761635
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 22% (69/311)

初めて弥生会計を使ってみたいと思っています。

ソフトをインストールするとPCが重くなりますでしょうか?普段のPCの操作(動き)が多少悪くなりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (549/1437)

自分のはこの程度のミドルハイですが、これくらいあれば気になりませんよ。
このスペックで、OS用に256GBのSSD、HDDは2TB✖2
お礼コメント
yataro878

お礼率 22% (69/311)

ありがとうございました☆彡
投稿日時:2020/06/17 12:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (549/1437)

スペックが何も書いていないので一般論ですが、ハイスペック機なら気になるほど遅くなりません。
ミドルスペックなら、少し重いなぁ程度。
ロースペックなら、避けた方が無難。