• 締切済み

あなたの好きなゲームアプリ

Walkingthroughの回答

回答No.3

Cytus2,Deemoですね。音ゲーとして有名なので。 「Cytus2 - App store」https://apps.apple.com/jp/app/cytus-ii/id1290687550 「Deemo - App store」https://apps.apple.com/jp/app/deemo/id700637744 どちらも有料アプリ(Cytus2は本編は240円程度)ですが、それだけの価値はあると思うので。Cytus2はさらに追加キャラ(楽曲)ごとに課金があります。ただ買い切り型なので、いわゆる強キャラを手に入れるためにガチャを回さないといけない、みたいなものはありません。本編を遊ぶだけなら、240円ですべて遊べます。Cytus2はストーリー重視なので、膨大なストーリーを読みながら音ゲーを楽しむことができます。 どちらもセール期間が来た時に本編無料のタイミングがあります。 曲はYoutube等で「Cytus2」「Deemo」等、検索するとでてきます。 Cytus2はレベルが15(+α)、Deemoはレベルが12(+α)まであるので、自分に合った難易度で曲をプレイすることができます。 (最難関レベルのプレイ動画→)https://youtu.be/GJMjvQXHCL0 この速さで指が動くのは信じられない…。もっともっと簡単なレベルはあるので、そこは安心してもらって大丈夫です。