• 締切済み

子どもが手を自由に動かせなくなったら

子どもが全ての指をまとめて入れる形状の手袋をつけて生活する事になり、手を自由に動かせなくなったら子どもは嫌がりますか?

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.6

〉子どもは嫌がりますか? やってみたらすぐわかると思いますが? まぁ、嫌がるでしょうね。大人も、子供も

回答No.5

嫌がります。  

回答No.4

確実にイヤですね

• cactus48
回答No.3

絶対に嫌がります。あなただってそんな手袋を使用して生活しろと 言われて、素直に従えますか。物を掴む事は出来ても、箸を握る事 は出来ませんよね。何でそんな手袋を使う必要があるのでしょう。 犬の散歩で一部の飼い主が足が汚れるからと足に袋のような物を付 けて散歩されています。室内犬だから床が汚れるのを防ぐためかも 知れませんが、犬は本当に歩きにくいようで、時々口で外そうとし ています。例えが違いますが、それと同じじゃありませんか。

• no_account
回答No.2

嫌がると思います 病院や介護施設などでも点滴のチューブを自分で抜いてしまうような人には自分では外せないミトンを両手に装着する事が有ります 自分の父親もこの部類に入りました 大人や高齢者でも嫌がりますから、子供ならなおさらだと思います

回答No.1

嫌がる。