• 締切済み

似ている曲を教えて下さい!

遥海の「Pride 」に似ている曲、近い曲を教えて下さい。 R&Bっぽい力強さ 切なさのの後ろから押し寄せてくる希望 そんな感じの曲を探しています 強調がこの曲に似ている方がいいです よろしくお願いします

みんなの回答

  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1007)
回答No.2

拝聴いたしましたが、すごくイイですね。 『唯一無二』という感じもします。 貴殿のご年代が不明なので、昔どころで 強いて挙げるなら、下記でしょうか。 ・AI:ハピネス , story ・アンジェラ・アキ:THIS LOVE ・misia:つつみこむように ・鬼束ちひろ:蛍 ・平原綾香:jupiter 有名処だけでスミマセン。

kuroiningen
質問者

お礼

わかってくれて嬉しいです! ありがとうございます 特にThis Loveが良かったです^^

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1
kuroiningen
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いてみます^^

関連するQ&A

  • soweluみたいな曲のアーティスト・・・

    soweluが歌う曲はR&Bって言うんですか?? 無知なもので・・・ 他にsoweluみたいな感じなら、このアルバムおすすめ!というものがありましたら ぜひぜひ!! 教えて下さい!! できれば女性ボーカルが希望です♪

  • CMの曲名について(井川遥が出ていたと思われる化粧品っぽいCM)

    先月くらいから今月にかけてよく流れていたCMなのですが、井川遥さんが出演していたと思われるCMに外国の女性が歌うR&Bチックな曲が使われていたのですが、その曲名をご存知の方教えていただけませんでしょうか。ちなみにそのCMは15秒ほどのものが2本たてつづけに流れるというものでした。おそらく化粧品のCMかと思ったのですが、うろおぼえですみません。よろしくお願いします。ヒントになるかどうかわかりませんが、曲の感じを文字にて表わしておきます。♪タンタッタ~ン タンタッタ~ン

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • お勧めの曲教えてください

    BoAやEXILEや倖田来未のようなR&B系の曲が好きなんですが、こんな感じの曲を歌っているアーティストを教えてください。有名でないアーティストでも構いません。

  • この曲を教えてください

    PRIDE開幕戦をTVで見ていてこれから始まるというオープニング?な雰囲気な感じで、2人人間が大勢に囲まれた中で対戦しているシーンがありました。この曲の詳細が知りたいです。もしかしたらこの曲はPRIDEのテーマ曲なんですかね?ヒップホップの歌でした。

  • 洋楽の曲なんですが

    http://jp.youtube.com/watch?v=hYiqfFdfykA&feature=related 上のURLで弾かれている曲の2,3番目の曲はなんでしょうか?? わかる方いらしたら是非教えてください。 後、洋楽R&Bでお勧めの曲、これは聴いておいた方がいい曲、があったら教えてくださると嬉しいです

  • バラードで泣かせる曲ないですか?

    今とても泣きたい気分です。 以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。 基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません! テクノでもあればかまいません! ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。 希望としては、R&B、POP、ROCKです。 よろしくお願いします!

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーと連呼されてる曲です。ひたすらこの曲の中で男性Vo.が短くそして何回も同じ繰り返しを歌っていたと思います。多分オー オーの方かも。確かRapがメインだった様な...曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。ちなみ連呼している部分は男性Vo.です。Rapも男です。この曲に近い感じだとST.LUNATICS:GROOVIN TONIGHTこの曲はPopよりですがこの曲をもう少しR&B色強めにした感じの曲です。

  • この曲探しています。

    AkinyeleのPut It In Your Mouthを使っているR&Bの曲を探しています。 職場の近くの店で流れていたんですが、多分男性の声だったと思います。 ちなみにAkinyeleの曲は↓な感じなんですが、これと同じ曲知ってるって方は情報ください! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=996765

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう