• 締切済み

似ている曲を教えて下さい!

遥海の「Pride 」に似ている曲、近い曲を教えて下さい。 R&Bっぽい力強さ 切なさのの後ろから押し寄せてくる希望 そんな感じの曲を探しています 強調がこの曲に似ている方がいいです よろしくお願いします

みんなの回答

• sp550uz
回答No.2

拝聴いたしましたが、すごくイイですね。 『唯一無二』という感じもします。 貴殿のご年代が不明なので、昔どころで 強いて挙げるなら、下記でしょうか。 ・AI:ハピネス , story ・アンジェラ・アキ:THIS LOVE ・misia:つつみこむように ・鬼束ちひろ:蛍 ・平原綾香:jupiter 有名処だけでスミマセン。

kuroiningen
質問者

お礼

わかってくれて嬉しいです! ありがとうございます 特にThis Loveが良かったです^^

• lv48
回答No.1
kuroiningen
質問者

お礼

ありがとうございます 聞いてみます^^