• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーのオススメプラン

• 質問No.9752924

お礼率 80% (286/356)

はじめまして。

コロナが落ち着いたら
ディズニーに行こうと思っています。

そこでオススメプランを教えてください。
条件としまして、

*3歳の子どもと一緒
*シェフミッキーに行きたい
*リゾートラインに乗りたい
*画像のバスに乗りたい
*ディズニーランドオフィシャルホテルOK

上記をふまえて、オススメプランを
教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

ご希望を見ると、パークに行かなくてもすべてかなえられる内容なのですが、パークに入りたいのでしょうか?
入りたいのでしたらパークでの希望をある程度優先順位をつけて書いていただかないと、アドバイスが難しいです。
現時点で確実にアドバイスできることとしては、シェフミッキーに行きたいならホテルはアンバサダーホテル一択です。
今、キャラクターグリーティングができる施設が減っていますので、予約は以前より難しくなっています。シェフミッキーはホテルに泊まってなくても利用はできるのですが、予約が困難というか…まず無理です。常連は予約が取れた日に日程を合わせていってます。
リゾートラインとバスはホテル宿泊なら特に何も計画しなくても行き当たりばったりで乗れるので心配はないです。
後は行ける時期とか年齢とかでアドバイスも変わってきますし、正直言って再開のめどが立ってないので果たして3歳のうちに行けるかどうかを心配してもいいレベルだと思います…誕生日次第なとこもありますけど。
ホテルが再開したとしても、キャラクターグリーティングはまだしばらく先になりそうなので、シェフミッキーにキャラ不在…なんて可能性もあり得るかもしれませんし。
再開のめどがたってからじゃないと、回答するほうもしようがないんです…
お礼コメント
pansa-

お礼率 80% (286/356)

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そうですね…
再開してから改めて考えます。
プランだけでも考えてワクワクしたかったのですが…

ありがとうございました(^^)
投稿日時:2020/06/09 06:59