• 締切済み

刑事コロンボ 「わたしにも感情がありますよ」

刑事コロンボで、どこかの金持ちのおばさんに身なりが汚いとか言われて、コロンボが「わたしにも感情がありますよ」みたいに怒る回のタイトル教えてください。

みんなの回答

• 4237438
回答No.1

コロンボは全部見ているけど、それは思い出さないです。 でも似たようなのはありました。 お金持ちの屋敷に勤める女中さんがきれい好きでコロンボが葉巻の灰を落とすので部屋を汚さないようきびしく言って実際に灰を落とさないようコロンボのあとを追いかけまわします。そのときにコロンボが切れてそのような発言をしました。でもそこしか思い出しません。タイトルは覚えておりません。