• 締切済み

GTA5 重い

GTA5がPC無料と聞いて、やってみたんですが、やっているとどんどん重くなって、かくつきます。なにか軽くする方法はないでしょうか? WindowsDynabook Intel i3 です。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.2

低スペックPC向けModとかあるので試してみてはどうか

参考URL:
https://kakihey.com/pc-gaming/gta5-play-low-spec-pc/
回答No.1

ハードウエアを高性能な物に交換かな。 ゲーム用というラップトップ機もあるけど、Dynabookはゲーム向きでは無いね。かなり厳しいと私は思う。