• ベストアンサー
  • 困ってます

OKチップのメッセージに返信する方法

投稿した質問に1ヶ月ちょっと前にOKチップが届きました。メッセージも一緒に添えられており「~について教えて欲しい」という内容だったので返信したいのですが、方法が分からないので教えていただけると嬉しいです。直接の返信が出来ない場合は、そのユーザーの方にだけ回答が見えるような形で投稿したいです。ちなみにお相手のユーザー名は表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bunyago

No.1です。 私が知ってる限りでは、他に無さそうです。 >ユーザー名は分かるので、検索して…  そうですね 最初に「〇〇〇と言う質問した者です。」  と書いたら 直ぐに思い出してくれると思います。

質問者からのお礼

ご返信いただき、ありがとうございました。 今度はユーザー検索で引っかかってしまっているので、別途投稿した質問にもお時間があれば目だけ通していただけると幸いです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • bunyago

どうやら そう機能(個人的メッセージ)は、無さそうですね。 貴方が 前に投稿した質問のサイトへ行き その方の回答の下に有る ハートをクリックして OKチップと共に メッセージを送る方法しかなさそうです。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 その方は回答はしておらず、OKチップのみなんですよね(汗) ユーザー名は分かるので、検索してその方の質問なり回答なりにメッセージ送信でもする他なさそうですかね?