office2019のアンインストールと再入力方法

このQ&Aのポイント
  • officehome and business 2019を再入力するためには、一旦アンインストールが必要です。富士通FMVのノートPC fmvn90d2bでのアンインストール方法と再インストール方法を教えてください。
  • office2019のアンインストールと再入力方法を知りたいです。富士通FMVのノートPC fmvn90d2bを使用しています。再入力するにはアンインストールが必要なので、正しい手順を教えてください。
  • officehome and business 2019を再入力したいのですが、アンインストールが必要とのことです。富士通FMVのノートPC fmvn90d2bでのアンインストール方法と再インストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

office2019のアンインストール

officehome and business 2019の再入力をしたいのです。 ノートPC fmvn90d2bです 再入力には一旦アンインストールが必要とある。その方法と再インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 nasuga_mamaさんが紹介してくださった、 Office2019のアンインストールと再インストール方法でお試しください。 よろしくお願いします。

回答No.1

Office2019のアンインストール、再インストール方法ですね。 以下のホームページに手順があります。 [Office 2019] アンインストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3711-2212 [Office 2019] インストールする方法を教えてください https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1111-2214