• 締切済み

嫌いなCMありますか?

今一番大嫌いなCMはケンタッキーのCMで 母親と子供二人がレジ前でメニューを決めてて 息子が「骨なしがいい~」と駄々をこねながら騒いでるものです ちっっっっとも可愛くないし見てて非常に不愉快です 隣の男性も店員もほほ笑んでますが、実際目の前でこんな事されたら 後ろから引っ叩いてやりたくなります もう一つはアクサ自動車保険で 叔父と甥(親子には見えない)が天体観測に行き、 甥の不注意で車に望遠鏡をぶつけ、「ごめんなさい」「気にするな」 というものです。 ごめんで許される傷じゃないし、気にせずにいられるか!と思うし、 岡田将生も実際自分の車で同じ事されても同じ事言えるのかなぁと聞きたいです みなさんはありますか?

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

ckbckb さまこんにちはです。keaget09です。 >叔父と甥(親子には見えない)が天体観測に行き、甥の不注意で車に望遠鏡をぶつけ、「ごめんなさい」「気にするな」というものです。 >ごめんで許される傷じゃないし、気にせずにいられるか!と思うし、 >岡田将生も実際自分の車で同じ事されても同じ事言えるのかなぁと聞きたいです わかりますわかります~。 ホントそうですよね。 私は『気にするな』なんていえないですね~。 ホントに気にしなくなって、もし知らない人の車にやらかしてしまったら・・・・と思うと、絶対『ごめんなさい』じゃすまされないですし。。 >嫌いなCMありますか? そうですね~。 パロマの フェイシスCM「新しいコンロがやってきた」っていうやつ。 夫『やきかげんはお任せだって』 妻『すごい。たすかる~』のとこがすごくイヤです。 あと、あのCMの後半に、生理的に受け付けない部分があるので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

寺田心が登場するものは嫌い。やたら甲高い声で虫唾が走る。 最近無くなったのでほっとしているが、NTTの「なわけないで署」。あの馬鹿馬鹿しい寸劇を毎朝見せれているのには辟易していた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都周辺の天体観測スポット

    天体望遠鏡で星の観測がしたいのですが、京都周辺の天体観測スポットで車で行ける良いスポットをご存知の方は教えていただけませんか?お願いします。

  • 北海道で天体観測。初心者です。

    今年の夏休み、北海道で天体観測をしようと考えています(あわよくば、天体写真撮影も)。 僕は、免許を持っていないので、JR、バスなどを駆使して、観測場所まで行こうと考えています。いまのところ、バイトでためたお金で望遠鏡を買おうと思っています。なにぶんまだ天体望遠鏡も持っていない初心者なもので、天体観測するということがまだよくわかっていません。 数人の友達と行こうと考えているのですが、車なしで、JRなどを使って観測場所まで行くことは可能なのでしょうか。 もし可能であれば、必要な準備、観測可能な場所(北海道内)など知っている情報も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 梅雨が明けてこれからの天体観測

    お世話になります。 20cmの反射望遠鏡を所有しています。これからの時期にこの望遠鏡を使って星空を楽しみたいと思っています。 以前は美しいアルビデオなどの二重星や星雲の数々を覚えていて一年中天体望遠鏡でそれらを見て楽しんでいたのですが、昨年の秋に「健忘症」を患ってしまい星空を見て楽しむ習慣はおろか過去の記憶のほとんどを失ってしまいました。 そのようなわけで天体望遠鏡を使って何を見ていいのかがまったく分からない状態です。 見て美しい天体や興味深い天体で、20cmの天体望遠鏡で楽しめるものがあれば紹介していただければ幸いに思います。 これを突破口にして、これから以前のように思う存分天体観測を季節を問わず自分の趣味として蘇らせたいと考えています。 抽象的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • 父への誕生日プレゼント

    父への誕生日プレゼントについて。 父の趣味は車で出かけ、手作りの大きな望遠鏡で天体観測をすることです。 パソコンや何やら機材を繋げ、折りたたみ椅子も持ち運び本格的です。 同じような趣味を持つ方、誕生日プレゼントに何を貰ったら嬉しいですか?できれば天体観測やそういったアウトドアに役立つものを選びたいです。

  • 中都市の平地のマンションに住んでいるのですが、趣味でベランダからでも天

    中都市の平地のマンションに住んでいるのですが、趣味でベランダからでも天体観測できますか? 車で出かけてってほどじゃないんですが、星が好きなんです。 そういう人向けの手が出しやすい価格での望遠鏡はありますか?

  • ドブソニアン天体望遠鏡について

    国際光機のWhity DOB-15という口径15cmのドブソニアン天体望遠鏡の購入を考えています。 心配なのは、見た目には、架台が赤道儀や経緯台に比べ、ショボイみたいですが、観測中に、ブレなどに悩まされないでしょうか? 実際に使用されている方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 天体望遠鏡について

    お世話になっております 20cmの反射天体望遠鏡で星空を見ているのですが、夜露で濡れてしまうのが気になって仕方がありません。皆さんはこんなことは気になりはしませんか?。 素人感覚で言えば、これは天体望遠鏡寿命を縮めることになると思うのですが実際のところはどうなんでしょうか?。 宜しくお願いします。

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • ゴールデンウィークの天体観測

    教えてください☆ ゴールデンウィークに、望遠鏡とかで天体観測をさせてくれるところ。 ゴールデンウィークの予定を立てていて、彗星の記事をみました。元々、☆が好きで○○流星群とか来るたびに、山に行って空を眺めたり、天の川を見に行ったりしましたが・・・ 望遠鏡とかで見てみた^-^bと思うようになりました。 出発が首都圏となり、日程は、5/3・4・5のどこかで見れればと思っております。 交通手段は、車となります。 宜しくお願いします0^-^0

  • パソコンに天体望遠鏡を繋げる事ができるのですか?

    Windows XP のCMでパソコンに天体望遠鏡を繋げて~ と言っていたんですが研究所とかではなく 民家で実際にできるものなんですか?