Lenovo Tab4 8 Plusの起動パターンを忘れた際の対処方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab4 8 Plusの起動パターンを忘れてしまった場合、以下の対処方法があります。
  • まずはデータを残したまま起動する方法を試してみてください。
  • もしデータがクリアされる可能性がある場合は、データをバックアップしてから再起動することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tab4の起動パターンを忘れました

Lenovo Tab4 8 Plus の起動パターンを忘れてしまいました。 何度か試すうちに 『あと8回でデータがクリアされます』 とのメッセージが出てしまいました。 (残りの回数はあと7回くらいと思います) ・とりあえず起動がしたいです ・できればデータはそのままにしたいです どのようにしたらよいか対処方法をお教えください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ロック解除の「パターン」を忘れてしまいました……! - いまさら聞けないAndroidのなぜ https://news.mynavi.jp/article/20150303-android_why1/ Androidのロック画面解除パターン/パスワードを忘れたときは「Androidoデバイスマネージャー」!! http://www.syscom-web.co.jp/%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%83%BB%E6%A9%9F%E8%83%BD/5654.html みたいなのは検索すると出ては来ますね。