EHP-GB10Mイヤホンが不良になった原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • 今年の2月に購入したEHP-GB10Mイヤホンの左耳から音が出なくなりました。保証書はあるものの、レシートは紛失してしまいました。エレコム株式会社の製品であるこのイヤホンの不良原因と対処法について詳しく解説します。
  • EHP-GB10Mイヤホンは、2月に購入したものでありながら、左耳から音が出なくなるという不具合が発生しました。保証書は保管していますが、レシートは紛失しているため、エレコム株式会社の製品であることを証明する手段がなくなりました。本記事では、この不良の原因や対処法について詳しく解説しています。
  • EHP-GB10Mイヤホンを今年の2月に購入したところ、左耳から音が出なくなるという不具合が発生しました。保証書は手元にありますが、レシートはなくなってしまいました。この記事では、エレコム株式会社の製品であるこのイヤホンの不良原因と対処法についてまとめています。
回答を見る
  • 締切済み

EHP-GB10Mイヤホン不良について

今年の2月に購入しましたが、左耳のイヤホンから音が出なくなりました レシートは紛失してしまいましたが、保証書はあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちら、不特定多数の一般人の掲示板になります。 保証書に日付が書いてあれば認められますが、 そうではない場合は、レシートが購入日を表すことが多いです。 購入店に相談してみましょう。

関連するQ&A

  • EHP-GB10M

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 有線イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== EHP-GB10M ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から5日以内 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音量が勝手に上げ下げされる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホンLBTTWS05BK

    片方のイヤホン紛失、購入は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • EHP-LF12CMのイヤフォンについて

    私はiPhone Seを使用しているのですが、EHP-LF12CMのイヤフォンを購入し使用したところこのアクセサリはこのデバイスに対応していませんと表示されてイヤフォンの使用ができませんでした。 スマホもアップデートはしており、再起動をしたり接続部分の掃除などしましたがだめでした。他にもiPhone11でも試してみましたが同じ結果でした。これはイヤフォンの故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホンについて

    「TOUCH 断線に強い」EHP-LFS10IMBK 有線コード 先日イヤホンを購入しました ですが使って1週間でコードが脱線?してしまい店舗に行き交換をしてもらいました。 しかし交換してもらったのも少し脱線をしています これはしょうがないことなのでしょうか それとも生産時の不良品なのでしょうか このイヤホンを買ったときのレシート、保証書はありません。 今回は買ったことの証明ができたのでお店で交換の対応をしてもらいました。 もうどうすることもできないのであれば諦めます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • iphone用イヤホンEHP-LF10IMABU

    使い始めて2日でケーブルに巻き付けてある繊維のようなものが数か所切れてしまい、中のコードが飛び出してしまいました。特に強く折り曲げたわけではありません。高価なものではないので保証書等は保存していません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetooth イヤホン

    エレコムのイヤホンを購入したのですが、電源ランプがつかなくなったのですが、直し方知ってる方おられますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • EHP-CH3000SBKの音が小さい

    EHP-CH3000SBKを購入し、本日到着。 早速使ってみたのですが、音量が小さくて困っています。 エレコムのイヤフォンは他に2機種持っていますが、このようなことがありません。 使用している機器はPC、タブレット、DAPです。いずれも音量をマックスにしても、音が小さくしか聞こえません。 これは正常でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホン

    左側のイヤホンだけ聞こえなくなりました。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ゲーミングイヤホン

    3月11日に購入しました。 ゲーミングイヤホンのマイクを取り外して、使用しようと取り付けようとした時に取りつかないのですが、故障してますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤホン変換ケーブル

    イヤホン変換ケーブルを購入してから2週間です。本体に繋ぐ方の四角い金属部分が折れてしまいました。保証などはあるのでしょうか。修理が可能ならば、手順を教えていただけるとありがたいです。お願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう