EHP-GB10Mイヤホンが不良になった原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • 今年の2月に購入したEHP-GB10Mイヤホンの左耳から音が出なくなりました。保証書はあるものの、レシートは紛失してしまいました。エレコム株式会社の製品であるこのイヤホンの不良原因と対処法について詳しく解説します。
  • EHP-GB10Mイヤホンは、2月に購入したものでありながら、左耳から音が出なくなるという不具合が発生しました。保証書は保管していますが、レシートは紛失しているため、エレコム株式会社の製品であることを証明する手段がなくなりました。本記事では、この不良の原因や対処法について詳しく解説しています。
  • EHP-GB10Mイヤホンを今年の2月に購入したところ、左耳から音が出なくなるという不具合が発生しました。保証書は手元にありますが、レシートはなくなってしまいました。この記事では、エレコム株式会社の製品であるこのイヤホンの不良原因と対処法についてまとめています。
回答を見る
  • 締切済み

EHP-GB10Mイヤホン不良について

今年の2月に購入しましたが、左耳のイヤホンから音が出なくなりました レシートは紛失してしまいましたが、保証書はあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちら、不特定多数の一般人の掲示板になります。 保証書に日付が書いてあれば認められますが、 そうではない場合は、レシートが購入日を表すことが多いです。 購入店に相談してみましょう。