• ベストアンサー

曲名が知りたい!!

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.5

東野純直さんの「愛し方も分からずに」ではないでしょうか? 下記で試聴が参考URLで歌詞が見れます。 違ってたらすみません。 http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=AY033&Pass=bzy46myd37&LinkCode=CL00089862&Track=12&ref=http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECN-25877

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/54890&title=%B0%A6%A4%B7%CA%FD%A4%E2%CA%AC%A4%AB%A4%E9%A4%BA%A4%CB&artist=%C5%EC%C
watawata117
質問者

お礼

歌詞を見て、この方だ!と思ったんですが star-gazerさんのおかげでワンフレーズ試聴できて 感動の余り騒ぎまくりでした!鳥肌たちましたよ~ この声!この歌詞!!東野さんの歌だ!!と 改めて再確認出来ましたしvv どうして皆さんここまでわかるのか! 凄い!!凄すぎるー!と思わず拍手したほどです。 ありがとうございます!! m(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!

    気になっている曲があります。 サビの部分に「僕は君に~」というようなフレーズが何回か繰り返されていました。男性ボーカルの曲で、なんだか壮大な感じの声でした。 情報が非常に少ないのですが、どなたかご存知の方がいれば教えて下さいm(_)m

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • [曲名] さーくーらー さーくーらー

    本屋さんでBGMにかかっていた曲なのですが さーくーらー さーくーらー という部分が印象的で耳に残っています 女性ボーカルで高めの声でした 他にかかっていた曲からしてたぶん最近の曲だと思うのですが どなたかご存知でしょうか?

  • ポルノグラフィティの曲名を教えてください。

    先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。 ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。 曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません) 歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。 中央に設置されていたステージで歌ってました。 新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。 少しあやふやな質問ですみません。 心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。