• 締切済み

ガンガンモバイルとボーダフォンV602SH

ガンガンモバイルの鋼の錬金術師のコンテンツを使いまくりたくて、携帯を機種変更してV602SHにしたのですが、着信アクションの画像が拡大されてしまい、設定してもきちんと表示されません。 画像上にマーカーが表示されているので、多分画像サイズが大きいのだと思いますが、調節をどうすればいいのか説明書を見ても分からず、頭を抱えております。 同じ機種をご使用の方、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• alphion
回答No.1

たしか、旧機種用に作られたアプリは、自動的に拡大されてしまいます。同じサイトで新機種用のものが出ている可能性もありますのでチェックしてみたらどうでしょうか?