• 締切済み

ガンガンモバイルとボーダフォンV602SH

ガンガンモバイルの鋼の錬金術師のコンテンツを使いまくりたくて、携帯を機種変更してV602SHにしたのですが、着信アクションの画像が拡大されてしまい、設定してもきちんと表示されません。 画像上にマーカーが表示されているので、多分画像サイズが大きいのだと思いますが、調節をどうすればいいのか説明書を見ても分からず、頭を抱えております。 同じ機種をご使用の方、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

  • alphion
  • ベストアンサー率19% (27/136)
回答No.1

たしか、旧機種用に作られたアプリは、自動的に拡大されてしまいます。同じサイトで新機種用のものが出ている可能性もありますのでチェックしてみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ボーダフォン、V403SH

    新規でボーダフォンにしようと思っています。 今機種をどれにしようか迷っているのですが、V403SHは「着うた」対応で無いように書かれています。 ってことは、着信音は「効果音」と「着メロ」になるんですよね?(~_~;) デザインがかわいくて気になっています。 V403SHのいい所、悪い所を教えていただけませんか? あと、ボーダでオススメの機種があれば教えてください。

  • ボーダフォンV501SHについて

    私は、今ボーダフォンのV501SHを使っているのですが、もともと携帯電話関係に弱く、メール・電話しか全くしません。(着信音も備え付けられているもの) 以前は、画像や着メロをダウンロードしていたんですが、パケット代?というのが、高くて、一時18000円までいった事があり、怖くてゲーム等が出来ません。それから、私は、メール・電話以外は使用しなかったので、最近は、4000円くらいです(基本使用料込みで) お金のかからない程度で、楽しめる方法ありませんか?

  • 鋼の錬金術師の画像

    こんにちは。 今、鋼の錬金術師の画像を探しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 というのも、バイクを鋼の錬金術師で飾り付けて痛車にしたいと思っているんですw けれど、良い画像でもサイズが小さかったり・・・(泣) なかなか大きな画像に巡り合えません。。。 どなたかとても大きな画像を得ることができる所をご存じないでしょうか?

  • ボーダフォンV302SHの待受画像を作るには

    教えてください。 携帯の壁紙を作るのが大好きなのですが、 ボーダフォンV302SHの待受サイズは240*320で、jpegかPNGですよね。 そのサイズで画像を作り、携帯用簡易ホームページを作って画像をアップしましたが、V302SHでは表示出来ませんでした。データ容量が大きいかなと、5k台にしましたが、表示できませんでした。 メール経由で添付して送ると、画像が勝手に小さくなります。 画面フルサイズで表示可能なデータの仕様、わかる方いらっしゃいますか?

  • ボーダフォンのV801SHの故障

    私はボーダフォンのV801SH使用していますが、問題があるのです。問題とは、「電話を閉じて置いているだけで電源が切れてしまい、少しすると電源が入る」、「電話を閉じている状態で着信があり、出ようとして電話を開くと電源が切れてしまう」、「電波表示が三本の状態に電話をかけると急に圏外になってしまう」、という症状が時々でます。時間帯もランダムです。 ボーダフォンのHPには不具合に関する情報はないようですが、V801SHをご使用、またはご使用されていた方でこのような症状を確認された方はいらっしゃいますか? また、修理後には症状は改善されましたか?

  • デジカメで撮った画像をVodafoneのV301 SH へ

    デジカメで結構いい写真が撮れたので、携帯の待ち受け画像にしたいと思っています。 機種はVodafoneのV301 SH でメールで送るには6キロバイトしか送れないと聞きました。 Photoshopで6キロバイトにしてみたら、豆粒のようになってしまいました。 拡張子もどのようにしたらいいのか分かりません。 どなたか、教えてください。

  • VodafoneのV601SHを使っている方

    こんにちは。 VodafoneのV601SHを使っています。 先ほど、携帯電話の画面がまぶしいなぁと思って、画面の明るさを調節しようとしたところ、誤って画面に何も映らなくなる「(何とか)設定」を変えてしまいました。 ショートカットキーで、カメラモードにすると、そのときだけメイン画面も明るくなるのですが、それを終了するとまた真っ暗になってしまいます。数字のキーとサブ画面は映ります。 今下宿先から両親の家に帰ってきており、携帯電話の説明書などを下宿先に置いてきてしまったので、どうやって元に戻すか調べられません。色んなキーを長押ししたりしてあがいてはみたのですが、だめでした。 どなたか、同じ機種を今使っていらっしゃる、あるいは昔使っていらっしゃった方、戻し方を教えていただけないでしょうか。 このままでは携帯が使い物になりません。。よろしくお願いします。

  • VODAFONE V602SHの着信呼出時間の設定について

    V602SHを使っていますが、電話の着信呼び出し時間の設定と、メールのとが一緒になっているような気がします。つまり、私の場合メールの呼び出し時間は短く、電話は長く設定したいのですが、同じにしか設定できません。同じ機種をお使いの方、やっぱりそうでしようか?教えてください。

  • ボーダフォン902SHの鍵(キー)のマークは何?

    わたしはボーダフォンのV603を使っています。この機種では、特定の人のアドレス名を隠したい場合に携帯画面に鍵のマークがでてきます。キーをかけている人からの着信は番号表示のみになるという機能です。902SHをお持ちの方におききしたいのですが、同じ機能ですか?それとも、他人に携帯をいじられないようにするロック機能をかけると鍵のマークの表示になりますか?お分かりの方、おしえてください、よろしくお願いします!

  • V601SHのブックマークについて

    今V601SHを使っているんですが、今回機種変更を考えています。 機種変更をするときに、新しい機種に元も携帯のデータは入ると思うのですが、ブックマークも移動しますか? V601SHはブックマークしているもののURLの表示ができませんし、サイトに接続しているときも、そのサイトのURLも表示できません。。(友達に教える というのがあれば別ですが) なのでお気に入りのサイトが次の携帯では見れなくなったり?するの困るのですが、移動はできるのでしょうか?