• ベストアンサー

黒のシフォンキャミを買いました☆

tisakiの回答

• tisaki
回答No.4

画像見せてもらいました。 結構フリルが目立ちますね。(これはシンプルといいませんよ) 合せるものは、本当にシンプルで飾りのないもののほうが喧嘩をせずにすみそうです。フリルだけで十分自己主張しているので、これいじょう装飾をつけるとださくなるので注意してね。 いまから、着るとすれば、私ならば、下にストレッチのきいた薄手のTシャツを着ますね。 で、ボトムは、ブーツカットのジーンズって感じです。 ドレッシーに着るならば、上はキャミでボトムはシンプルなロングスカートで。 でも高校生ですよね。 こんな着方はしないでしょ!? フリルのキャミは今年のトレンドですが、 フリルのボリュームってありすぎるとあわせるのも大変です。 上に着るものは、サイズの小さいものは止めておいた方がいいと思います。 フリルばかりが目立ってしまいそうですから。 それよりもいっそ、(去年から実は少し出てる)今年すでに出ているボレロなどと合せてみたらどうかな?! 上着だけど、そでと肩口、背中だけにかかるから それならば、フリルがしっかり見えるし。 素材は、薄手のものを選ぶといいですよ。 また、本当に飾り気のないシンプルで形の綺麗なものを選んでね。 また、編み地の透けるポンチョも出てますね。 これも今年のトレンドとなりそうです。 ジージャンにもあわせてもいいとおもいますよ。 ただし、ピタピタのストレッチ系はやめておきましょう。 腰には、パールのウォレットでアクセントをつけたりして。 バックになら、これくらいしても大丈夫です。 素敵なものがみつかるといいですね。