• ベストアンサー

有名・人気アーティストの歌の発音って

いい加減なのが多いのはなぜなのでしょうか? 曲を聴いてから歌詞を改めて見るとあまりの違いにびっくりします。 最近で言えばやたらCMなどで聴くあいみょんの曲なのですが、歌詞としては、 どんな未来が こちらを覗いてるかな とのことですが、これを知ってなお、CMで曲を聴くと、 どんな未来が こちらを覗いてるか「ら~」 となっており、まったく意味合いが変わってきています。 本当にあまりに適当、いい加減… 一気に冷めてしまいましたよ。 こんなことでいいんですかね? 一流と呼ばれるアーティストが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは そういう風に聞こえるだけです。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

そんなことがあるのですか、信じられません。私は某人気歌手のたちつてとの発音が嫌で聞かないようにしています。