• ベストアンサー

メディアプレーヤーのロールバック

暇な方、ヨロシクお願いします。 windowsのメディアプレイヤーって、一回バージョンアップしてしまうと、前のバージョンにはもどれないですよね。それでwinxpを使用していて「システム復元」を行おうとしたのですが、インストールしたときがかなり前で復元データが残っていませんでした。 なにより動作が重くて重くて(汗) スワップが1024mbまであがったこともありました誰か分かる方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

・・・((((( -_・)_□ どうぞ↓

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=624046