• 締切済み

WMVファイルを自動的に一時停止させたい

hiro10eeの回答

• hiro10ee
回答No.1

それはストリーミング動画をDLしたものですか? それならば、Net Transport ※http://www.xi-soft.com/download.htm というフリーソフトで、ストリーミングをダウンロードし、右クリックの[Asfストリーミングインデックスを作成]をすると、asf形式のファイルになるので、途中、一時停止してもそこから再生できるようになります。

参考URL:
http://www.xi-soft.com/download.htm