• ベストアンサー

携帯を盗難にあい・・・

Freeuserの回答

• ベストアンサー
  • Freeuser
回答No.3

盗難にあったら電話を利用停止にする。しつこいようですが、すみません。 私は二回も(!)携帯電話を紛失しまして、どちらとも返ってきませんでしたが(泣)、幸い、大金を請求されるような被害にはあいませんでした。すぐ止めたためです。 さて本題。 ryu-nyoroさんの電話は戻ってきたのでしょうか?それとも機種変でしょうか?アドレスは変わっていないということですよね。とにかく、これはなりすましというかただの迷惑メールでしょう。 本当に利用されていたら、そのサイトの名前で請求が来ると思います。送信エラーメールという形ではなく。一般にサイトへのリンクが貼り付けてあるからといって、それが利用されたということにはならないと思います。

ryu-nyoro
質問者

補足

ありがとうございます なるほど そうでしたか 機種変で使ってますので、今後しばらく様子見てみます