• ベストアンサー

神戸の寿司店「うを勢」

分家と総本店の2箇所あるようなのですが、かつて毎日すごい行列が出来ていた店はどちらでしょうか? 又おすすめはどちらの店ですか? 宜しくお願い致します。

noname#7582
noname#7582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akih
回答No.1

うを勢分家東門店のほうだと思います。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/print?nl=34.41.27.56&el=135.11.40.12&memo=%a4%a6%a4%f2%c0%aa%ca%ac%b2%c8%c5%ec%cc%e7%c5%b9%01%a1%
noname#7582
質問者

お礼

有難うございました!