• 締切済み

応援しがいのあるアイドルを教えてください

lv48の回答

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1

ももいろクローバーZ 『Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~』 https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8 『あんた飛ばしすぎ!!』 https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM 『ゴリラパンチ』 https://www.youtube.com/watch?v=FVPYmCwK2qQ 『ROADSHOW (ロードショー)』 https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY 『Nightmare Before Catharsis』 https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=41 『リバイバル』 https://youtu.be/pwOB9i58fpE?t=123 『Guns N' Diamond』 https://youtu.be/7xozD1Vs15o?t=11

関連するQ&A

  • 地下アイドル、ライブアイドルになるには

    地下アイドル、ライブアイドルになるための方法を教えて下さい(>_<) また、地下アイドル、ライブアイドルの方が居ましたらどうやってなったかを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 私が応援しているアイドルが

    「ファンの中に苦手な人もいるけど、そういう苦手な人にもしっかり向き合うのが本当のアイドル」と言っていましたが、これ皆さんはどう思いますか? 彼女は、アイドルあいつとは合わないから冷たい対応にするとかそういうのはダメだと思うとも言っていました。 どうでしょうか? 個人的には苦手なファンには冷たい対応でもいいと思うのですがね。

  • 私がかつて応援していたアイドルが

    人をいじめる人間であることが分かったのですが、アイドルの中にも人をいじめるような人間もいたりするものなのでしょうか? 私は、もう10年以上前になりますが、あるアイドルを応援していました。まあ、メディアに出るアイドルではありませんでしたが。既に芸能界を引退して、旦那さん見つけて結婚して娘さんもいます。 こんなことが分かったのは、今は彼女とTwitterで相互フォローして年に1〜2回くらい、一緒に食事したりもしているのですが、その中で突然、娘が学校でいじめている女子生徒を一緒にいじめているという話を語ってきました。 「長年の付き合いだからいうけど、アイドルなんてこれが現実だよ。そんな人格者ばかりじゃない。これが真実だよ。」と言わるました。 現実を知ってほしいという意味を込めたそうです。 彼女自身も、中学時代いじめをやっていたそうで、そのことについて何ら反省はしていないそうです。何でも、スタイルに自身があるからこそ、いじめの対象の女子の体型を笑ったりしていたそうで、そうしたいじめのやり方は娘さんにも引き継がれているとのこと。 それでも嫌いにはなれず、連絡取っていますが、正直ショックですね。

  • 女性アイドルのコンサートはどこから変わった?

    今のアイドルのライブはお決まりの流れや細かい決まりがあり、私にとってはマイペースで楽しむ雰囲気ではありません。もっぱら配信。 しかし、昔のアイドル(中には歌手もいますが)のコンサート音源やライブ映像を見ると、無理な煽りもなく、MCも思い思いの気持ちで話している様に感じます。時間がゆったりといいますか。 この流れはどこから変わったのでしょうか? あと余談ですが、アンコールありきのプログラム、苦手です笑

  • アイドルグループ

    私は、自分達で作ったアイドルグループで活動しています。 自分達で作ったアイドルグループなので、もちろん事務所にも入っていません。 ですが、6月には池袋のライブハウスでライブをすることが決まっています。 地元のテレビ局のライブイベントにも参加する予定です。 これでも、ちゃんとしたアイドルグループと言えるでしょうか? そして、地下アイドルグループと呼べるでしょうか?

  • アイドルが好きな高校生ってどうですか?

    ツイッターであるアイドルを知り、ファンになりました。 今度ライブがあるので行きたいと思ったのですが、高校生の 女子が1人で来てたらおかしいでしょうか。そのグループは地下アイドルのようなかんじで、行きたいライブは対バンみたいなかんじです。 また、アイドルのライブに参加したことがないので気をつけたほうが良いことなどあったら教えてください。

  • 汗かきのアイドルとその逆

    男女に限らず、 1,ライブやTV等で、汗だくで歌っている人と あまり汗をかかずに歌っている人では どちらが好きですか?(ステキに見えますか)。 2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください。 映像の勉強サークルで話題になったので、 暇なときで良いです、回答下さい。

  • アイドルが好きな彼にもやもやします

    アイドルが好きな彼にもやもやしてます。 彼も私は20代後半で社会人です。 学生の頃からつきあっていて、彼があるアイドルを好きなのはしっていました。私も彼が好きなものに興味をもち、音楽を聞いたり、番組をみてみたり、一緒にライブに行ったりとして楽しむようにしていました。 はじめは楽しめていましたが、何年かたつと、ライブやポスターでの露出のある衣装やポーズに喜んだり、集めている彼に対して嫌悪感をいだきました。やきもちもあると思います。彼にそのことを打ち明けると、そんな風には見ていないと言ってきます。 また、決定的なこがあり、一緒にライブに行ったとき、具合が悪くなった私が帰りたいことを伝えたところ、結局私だけが帰り、彼はライブ開場に残りました。この件から1年ちかくたっていますが未だにショックでしかたありません。 彼のことは好きなので、今もつき合っていますが、思い出してとてもつらくなります。 この趣味を辞めて欲しいと思ったり、アイドルのことも気持ち悪く感じたり、嫌な思考ばかりがふくらんで、もやもやしてきて、こんなこと考えてしまう自分自身がつらいです。 この件で彼とは度々口論にもなり、でも結局解決しません。 どうしたらいいと思いますか?なにかアドバイスがあればお願いします。

  • アイドルを応援する理由は何故ですか?

    皆さんは好きなアイドルはいますか?私はモー○ング娘。やAK○48等アイドルが好きな中年男性です。アイドルファンの方に質問です。何故アイドルを応援していますか?私の場合は好きなアイドルを自分の心の中で彼女に見立てて妄想して本当の彼女が出来ない寂しさを紛らわすようにしています。ちなみに、私は彼女いない歴=年齢、37歳で童貞、女友達も皆無です。アイドルファンにはやはり女性にモテない人が極端に多く言葉は悪いですが不細工な人が多いですね。私もハゲで不細工ですが(^^ゞやはりモテない寂しさを紛らわす為という理由が大多数だと思いますが^ロ^;

  • 応援しているご当地アイドルいますか?

    最近ご当地アイドルに注目が集まっていますが、応援しているご当地アイドルはいますか?