• 締切済み

LINE トーク履歴一番上に来る人来ない人

よろしくお願いします。 LINEについて 何かの拍子にやり取りを「していない」人のトーク画面を開いてしまった時、トーク履歴の一番上に来る人と来ない人がいることに気づきました。 これは何が原因でしょうか? 一番上に来ない人にはブロックされている、とか? バグという意見も見たのですが、10人弱試して2人表示されませんでした。 もしそのアカウントがすでにない場合は「相手がいません」みたいな言葉が出たと思うんですが、それとはまた違う気がします。 分かる方教えていただけると幸いです。

• LINE

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

トークのところで、その人の欄を抑えならが右に引っ張って見てください 既読や削除の逆です。 そこでピンのマーク(押しピンみたいなやつ)を設定していませんか? 正確にはしてないのかな。他の何名かピンで設定しているとその人達は上位から消えません。残りのひとはそのピンの下で上位に来ます。

wvfinvw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そしてお礼が遅くなり大変申し訳ありません。 Dr_Hyper さんの仰った押しピンマーク、誰一人設定しておらず、試しに設定してみるとその相手は一番上に来ました。 ですがトーク履歴を開けても上にくる人/こない人…とは別問題なようです。 知らない設定を知ることができました。ありがとうございました。