解決済み

windows98で使えるスライドショーができるソフトを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973800
  • 閲覧数199
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 42% (189/445)

デジカメに付属していたviewerでスライドショーが見れません。スライドショーで写真を見れる操作が簡単なソフトを探しています。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんな感じのはいかがでしょうか?動画なども見られて便利です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 38% (841/2170)

VIXは使いやすいと思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (342/1133)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (378/1016)

Susieは紹介されているので、その他としてはIrfanViewがあります。

Susieと比べると画像の結合処理などはできませんが、プラグインなしでもJPEGファイルなどに対応しているので便利です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html

日本語版はこちら
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanviewjp.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (842/2394)

Susieが有名ですね。