• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リーバイスの(メンズ)ピケパンツは廃盤になった?

久しぶりに、リーバイスの(メンズ)ピケパンツを購入しようかと検索してみましたが、 昔からある、普通のストレートタイプのピケパンツのレギュラー品が見当たりません。 スキニータイプではなく、ふつうのストレートが欲しいですが、中古やビンテージしか見当たりません。リーバイスのピケパンツは廃盤になったのでしょうか? 詳しい人、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは http://jeanspavilion.web.fc2.com/504zxx.htm リーバイスのピケパンツは廃盤になるのかな…上のようにまれに復刻します!  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、廃盤でしたか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは はい! ピケパンツは廃盤に近いと思います。復刻してもうかなり時間がたっていますが、まだ販売されていないです。まれに復刻することがあるかもしれないですが、まだ当分の間は販売されないと思います。リーバイスも、ピケパンツをまた販売すると考えてるかはわからないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!