• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リーバイスの(メンズ)ピケパンツは廃盤になった?

  • 質問No.9737821
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 17% (280/1630)

久しぶりに、リーバイスの(メンズ)ピケパンツを購入しようかと検索してみましたが、
昔からある、普通のストレートタイプのピケパンツのレギュラー品が見当たりません。

スキニータイプではなく、ふつうのストレートが欲しいですが、中古やビンテージしか見当たりません。リーバイスのピケパンツは廃盤になったのでしょうか?

詳しい人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 84% (1559/1855)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんばんは

http://jeanspavilion.web.fc2.com/504zxx.htm

リーバイスのピケパンツは廃盤になるのかな…上のようにまれに復刻します!

 
お礼コメント
queeeeen

お礼率 17% (280/1630)

やはり、廃盤でしたか。
投稿日時:2020/05/16 15:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 84% (1559/1855)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

はい! ピケパンツは廃盤に近いと思います。復刻してもうかなり時間がたっていますが、まだ販売されていないです。まれに復刻することがあるかもしれないですが、まだ当分の間は販売されないと思います。リーバイスも、ピケパンツをまた販売すると考えてるかはわからないです。