解決済み

韓国まで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973645
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (2/31)

シンガポール航空のホームページを見ても分からないので教えて下さい。


シンガポール航空で貯めたマイレージで、何マイル貯まっていれば何処まで行ける等の検索はどうやったら分かりますか?

韓国まで何マイルで韓国の無料航空券が使えますか?

今まで、ツアーでしか海外旅行経験が無いのですが、韓国のホテルの予約はどうすれば出来ますか?


ツアーで行く場合との違いや注意する事等教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (44/140)

おはようございます。
シンガポール航空のHPに検索画面ありました。
多分これだと思います。
一度試してください。
ただし、韓国の空港(金浦、仁川、釜山)を
探しましたがないですね。
目安にはなると思います。
後は航空会社に直接問い合わせるか、旅行会社に
問い合わせてみてください。

それと、韓国へは初めてでしょうか?
ロッテ等の一流ホテルなら日本から電話で予約しても
問題なく通じます。
オンドルなどの安宿を求めておられるなら
地球の歩き方等に情報載ってます。
良いご旅行を!!


ホームページの説明

クリスフライヤー↓
マイル積算について↓

左のフレーム(オレンジのところ)にマイル検索が
あります。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (158/505)

シンガポール航空のホームページから検索できますよ。

http://www.singaporeair.co.jp/
からマイレージプログラムの「クリスフライヤー」をクリック。そうすると左側に「特典交換」と出てきます。ここで検索してみてください。
シンガポール航空で日本、韓国間の運行が無い場合もあります。無い場合はスターアライアンスとか提携エアラインでの引き換えになりますので調べてみてください。

韓国のホテルは、インターネットで予約するのがいいかと思われます。ハングルが得意でなければ日本語で表示してあるHPも結構ありますので探してみてください。
ホテルは雑誌、ツアーパンフレットなどからめぼしいものをピックアップすればいいと思います。あとはホテル名で検索すれば、そのホテルのHPが出てくると思います。

ツアーとの一番の違いは、空港からホテルまで自分で行かなければいけないの点でしょうか。その交通手段だけは調べておいた方がいいですね。ついていきなり路頭に迷うのは大変かもしれません。

韓国ならネット上に充分すぎるくらい情報があるでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1088/2795)

先月個人手配で韓国に旅行に行ってきました。
その時にホテル予約等で利用したサイトです

http://japanese.tour2korea.com/

http://www.dfsplaza.co.kr/3jap/1shilla/index-jap-shilla.htm