解決済み

マーメイドラグーンの人魚さんってロボット??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973608
  • 閲覧数176
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日、彼とディズニーシーへ行ったときのこと、

マーメイドラグーンシアター(だったかな?ワイヤーで吊るされた人魚さんが華麗に泳ぐアレです。)についてすごくもめてしまいました。

彼「あの人魚よくできてるね」
私「できてる???人間じゃん」
彼「そうなの?技術の発達ってスゴイと思って観てた」
私「もしそうならすごすぎるけどアレは人間だよぉ」
彼「ぜったい?間違いない?」
私「たぶん。。。。」

皆さん、私たちにこの答えを下さい(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (7/22)

人間のはずですよ!!!
動きが滑らかだし、何より最初に見たときと次に見たときは顔も体形も違っていました…。いろんな人が交代でやっているようです。
お礼コメント
noname#33894

ですよね!
ありがとうございました。。。
スッキリしました。
投稿日時 - 2004-08-24 11:05:08
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (8/33)

あの人魚は人間ですよ~。
何回かみるとわかりますが、人魚役の人が何人かいるようで、前見たときと違う人が人魚を演じているときがあります。
お礼コメント
noname#33894

やっぱりそうですよね!
気になっちゃってしょうがなくて。。。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 11:06:05