• ベストアンサー

ディズニーシーでシーソルトアイスを売っているところ教えてください

ディズニーシーでシーソルトアイスを売っているところ教えてください マーメードラグーンでは、貝型のを売っていると聞いたのですが・・・・ マーメードラグーンのどこですか? また、そこ以外で売っているところ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですマーメイドラグーンのワーループルの近くで売ってます。 ほかにはメレティニアンハーバーのニコロズワークショップのそばでもうっていますよ。 ちなみにマーメイドラグン以外はデザインは一緒ですよ。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました 助かります