• 締切済み

outloo kについて教えてください

outlookというオフィスソフトを初めて利用するのですが、写真のような画面、パスワード設定画面が出てきてokをクリックしても何度も何度も出てきます。どうしたらよろしいでしょうか。サーバーの欄も変更しようとしてもできません。 写真参考 カメラ不調で写真横になっているかもしれません。よろしくお願い致します

• Outlook

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

パスワードを間違えているって事は無いのでしょうか? あとはOutlookでGmailのアカウントを一旦削除して再度作り直してみるぐらいでしょうか。