• 締切済み

マイクロソフトオフィス アウトルークについて

outlookというオフィスソフトを初めて利用するのですが、写真のような画面、パスワード設定画面が出てきてokをクリックしても何度も何度も出てきます。どうしたらよろしいでしょうか。サーバーの欄も変更しようとしてもできません。 写真参考 カメラ不調で写真横になっているかもしれません。

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7972/17042)
回答No.2

gmailのユーザ名とパスワードは正しいですか? gmailでimap接続を許可していますか? 確認してください。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7972/17042)
回答No.1

OKを押したら一旦はダイアログが来てて,その後時間がたつとまた出てくるという状況ですか?そうであるならば,「パスワードをパスワード一覧に保存する」にチェックを入れてからOKしてください。

hayosat
質問者

補足

回答ありがとうございました。パスワード一覧に保存するにチェック入れてもで出来ます。原因は何でしょうか?教えてください

関連するQ&A

  • outloo kについて教えてください

    outlookというオフィスソフトを初めて利用するのですが、写真のような画面、パスワード設定画面が出てきてokをクリックしても何度も何度も出てきます。どうしたらよろしいでしょうか。サーバーの欄も変更しようとしてもできません。 写真参考 カメラ不調で写真横になっているかもしれません。よろしくお願い致します

  • Office Outlookに乗り換えられない

    休みを利用してマシンの再セットアップをしました。 順調に作業を終え、メールチェックをしようとしたのですが、Outlook Expressが起ち上がるので、Office Outlookを既存設定にしようとたちあげたのですが、 ↓ Outlookの設定 Outlookのアカウントを設定しています。 ウェルカムメッセージを作成しています。 Microsoft Office Outlook Microsoft Excahnge Serverへの接続が利用できません。この処理を完了するには、オンラインで作業しているか、サーバーへの接続が利用可能である必要があります。 「OK」 というメッセージが出るので、OKをクリックすると ↓ Microsoft Excahnge Server 全般 Microsoft Exchange Server(X) ”ユーザー名” メールボックス(B) ”ユーザー名” 名前の確認(K) 名前が確認され下線が引かれていれば、[OK]をクリックしてください。 [OK] 「キャンセル」「適用(A) 」 というメッセージが出ます。この時「適用」はクリックできないようになっています。”○○”内が、私のユーザー名なのですが、特に下線などは引かれていません。そのまま「OK」クリックを押すと ↓ Micrsoft Office Outlook 「!」既定のメールフォルダを開けません。ファイルC:\Documents and Settings¥・・・・・ はオフラインフォルダファイルではありません。 「OK」 というメッセージが出てOffice Outlookが閉じてしまいます。 こういう場合、どうすればOutlook ExpressからOffice Outlookへ乗り換えることができるのでしょうか? 教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • マイクロソフトオフィス2003ソフトを ウインドーズ7に

    マイクロソフトオフィス2003ソフトを ウインドーズ7に インストールしましたが、 ワードやアウトルックを 開く度に 使用承諾書に 同意するか しないかがでて ( 同意するとクリックしても) 毎回でて 困っています  何か設定があるのでしょうか 詳しい方教えてください。

  • オフィス2013を再インストール

    マイクロソフトのオフィスのOutlookの様子がおかしいので(メルアドのサーバ名がemobileからymobileに変更した後、ログインできず)、オフィス2013を再インストールしようかと思うのですが、マイクロソフトのアカウントとパスワードのところが、非常に苦手です。というのは、Outlookにしてもそうですが、このアカウントやパスワードに何回、跳ねつけられたかわからないからです。 もし、オフィス2013をアンインストールして再インストールしようとして、アカウントやパスワードで跳ねつけられると、もう、Outlookどころか、オフィス2013全体が永遠に使えなくなるので、なかなか踏み切れないでおります。 何か名案があれば、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Microsoft Office Outlook でしかつながらない

    Exceに記載したメールアドレスハイパーリンクをクリックするとメッセージの作成欄が Outlook Espress でなくMixrosoft Office Outlook でしかつながらなくなりました。こうなる前に「Wordの・・・・されません。Office Outlook で作成しますか」というような警告が出ましたのでOKをしてしまいました。Outlook Espress メール作成は受信者欄にコピー&貼り付けをしなければならなくなりました。

  • マイクロソフトOffice outlookについて

    マイクロソフト Office outlook のネットワークパスワードがわからず困っております。 どうやら、更新する際に「OK」をカチカチ押し進んでしまったようですが解決しようにも、やってしまった本人もわからず放置してしまった状態なので解決出来ずにいます。 いつものプログラムの更新だと思い、特に決まった文字などは入力せず、OKをカチカチして進んだそうです。 OSを入れ直す事も考えたのですが、PC購入時に付いてきたCD-Rも見つからない状態です…(x_x;) メールが使う事が出来ずとても不便です。 Yahooのアドレスを取得したので当面はこちらでメールのやりとりは出来そうですが…; どなたか、お詳しい方のお知恵をお願いします。

  • マイクロソフトのアウトルックに関する件

    マイクロソフトのアウトルックを立ち上げると、直ぐに、パスワードの入力画面が出てしまいます。  色々操作した結果、マイクロソフトのチームから、「パスワードが変更されました。」と言うメールが入りました。  それでも、アウトルックを立ち上げると、パスワードの入力画面が出てしまいます。これが出ないようにしたい。どうしたら良いのでしょうか?

  • Out look2013が起動しない

    誤ってファイルを削除した為か、outlook2013が起動しなくなりました。デスクトップからoutlookのアイコンをクリックするとOutlookデータファイルのパスワードと言う画面が出ます。それにはわたしのメールアドレス用のパスワードを入力してくださいと記載されています。  パスワード(P)    OK キャンセル とパスワードの記入欄があります。どのパスワードを入れて良いのかわからず、ブロバイダの色々なパスワード入れても開きません。挙句にはMicrosoft outlookwを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダのセットを開けません。この状態が続くようであればシステム管理者に連絡してください。と表示されます。ここで入力を求められるのはどこのパスワードでしょうか。システム管理者への連絡はどのようにすればよろしいのかご存知の方は教えていただけませんか。因みに家電量販店に聞いたらそれはブロバイザ私の場合はKDDIに聞いてみたらと言いますので、私の場合はau one のサポートセンターに聞いたら、それはメーカーかMiicrosoftに聞いてくれと盥回しで困っています。以上表現が難しいので分かり難いかと思いますが 宜しくお願いします。

  • Microsoft Office Outlookについて

    パソコンに関して無知識のまま、 メールについての設定を行っていたら Microsoft Office Outlookというのが出てきました。 パスワードを入れてもMicrosoft Office Outlookの画面が閉じません。送受信エラーのままになってしまいます。 パスワードが間違っているとしても、 そのパスワード意外思い出せません。 どのようにしたら、送受信できるようになりますか? またMicrosoft Office Outlookや メールの設定自体初期化することが 出来るのであればその方法も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メールで受信は出来ますが送信が出来ません

    outlook 2003を使用しています。受信は問題なく出来るのですが送信をすると、ネットワークパスワードの入力を聞いてきますのでユーザー名、パスワードを入力しOKをクリックするのですが、一旦入力画面は消えるのですが又聞いてきます。 終了さすとoutlook進行度のメッセージ画面でサーバーがログインを拒否しましたというメッセージがでます.