• 締切済み

マイクロソフトオフィス アウトルークについて

outlookというオフィスソフトを初めて利用するのですが、写真のような画面、パスワード設定画面が出てきてokをクリックしても何度も何度も出てきます。どうしたらよろしいでしょうか。サーバーの欄も変更しようとしてもできません。 写真参考 カメラ不調で写真横になっているかもしれません。

みんなの回答

• f272
回答No.2

gmailのユーザ名とパスワードは正しいですか? gmailでimap接続を許可していますか? 確認してください。

• f272
回答No.1

OKを押したら一旦はダイアログが来てて,その後時間がたつとまた出てくるという状況ですか?そうであるならば,「パスワードをパスワード一覧に保存する」にチェックを入れてからOKしてください。

hayosat
質問者

補足

回答ありがとうございました。パスワード一覧に保存するにチェック入れてもで出来ます。原因は何でしょうか?教えてください