• ベストアンサー

Word(大量のExcel表・グラフの貼り付け済)がなかなか開かない

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

ページ数が多いということで、自動改ページ処理を行っているんじゃないでしょうか? 1ページづつ収まるサイズを計算しながらページ送りをしているんだと思います。 表示方法をページ管理をしない下書きレイアウトにすると表示は速いんじゃないでしょうか? オプションで「バックグランドで改ページ位置を~」と言う項目のチェックをはずしても速いかもしれません。 さすがに150ページと言う文章は開いたことが無いので有効かどうかわかりませんが・・