• 締切済み

新潟県豊栄市内の駐車場

こんばんは。 どうぞよろしくお願いします。 今週末、新潟競馬場に行く予定です。現地で東北方 面から来る友達と合流し、温泉宿に一泊する予定です。 自分も友達も車で行く予定で朝、新潟競馬場に集合 し翌日の夕方解散予定です。 (日曜の予定はまだ決めてませんが、メインレース のころにはまた競馬場に行くのが有力です) なので合流後から解散までは一台の車で行動したいと 考えています。 一番いいのは新潟競馬場に土曜日の朝から日曜の夕 方まで車を置いておければ助かるのですが、車を置 きっぱなしにしても大丈夫でしょうか? インターネットで豊栄駅に駐車場があるのを発見し たのですが駐車できる台数が少ないのでカケをする にはちょっと危険かなと思っています。 新潟競馬場周辺あるいは豊栄駅周辺の駐車場の情報 をお持ちの方、何卒よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 競馬場は夜間、ヤンキーの溜まり場やらカップルの溜まり場になって危険かも?? 新新バイパスにある「豊栄PA」が良いかと思われます。競馬場からも近いと思います。

参考URL:
http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/toyosaka_folder/toyosaka.html
lecce1908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 道の駅というのが少し気になります(公共施設なので)が、参考にしたいと思います。