• 締切済み

s4330さんへ

s4330の回答

  • s4330
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.1

  何の事ですか?  

関連するQ&A

  • BDP-S1500

    SONYのSDP-S1500を購入したのですがインターネットに接続しようとしてもうまくいきません。マンションに住んでいるので壁面のLANに接続すればいいと書いていたので接続をしているのですが、有線LANは成功となるのにインターネット接続は失敗と表示されてしまいます。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-SKP75ネットワーク接続について

    SONYのBDZ-SKP75をネットワーク接続させたいのですがうまくいきません。ルーターからLANケーブルを繋いで接続しようとするのですが接続設定で自動設定後、接続診断をするとDHCPサーバーと正しく通信できませんと出ます。ちゃんとLANケーブルは繋がってるし、ルーターの電源も勿論ん入っています。この場合何が間違っているのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • PC初心者 インターネット接続できなくなりました。

    ソニー製VAIO、VPCEB38Jを使っています。OCNです。購入時はウィンドウズ7でしたが気付かぬうちにウィンドウズ10になってしまいました。このまま使用したいのですがインターネット閲覧ができなくなり、困っています。フレッツ光リモートサポートに加入しているので問い合わせたところ、IPv6には繋げるようなのですがIPv4が繋がらないそうです。PC設定ではインターネット接続されてる状態までいきますが検索すると応答なしとなります。気になるのがネットワーク接続診断をするとネットワークプロトコル?が不足とでますが修復させても❌のまままです、関係あるかわかりませんが。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • インターネットに接続できません

    インターネットに接続できません。昨日終日スリープ状態でした。今朝から何度も接続を試みましたが繋がりません。PCおよびアダプタの再起動は試しました。ネットワーク診断ではDNSサーバで問題が発生している可能性があります、と出ます。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDでのネットワーク設定のキャンセル

    ソニーのブルーレイBDZーZT1500でネットワーク設定、無線LANを行いましたが、必要ないので、キャンセルしたいのですが、方法が分かりません。説明書にインターネット接続ブロバイダーへの、接続料金などの費用が発生すると、ありましたが、手遅れでしょうか?お答え御願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIOとBDのホームネットワークについて

    VAIO22ajとBDZ-AT500をホームネットワークで接続してましたが、先日PCをリカバリーかけたら、レコーダーの登録機器一覧に上がって来なくなってしまいました。PCは、かんたん設定して、レコーダーもネットワーク接続診断は正常に接続されています。と、表示されます。PCはインターネットには、接続出来ます。ルーターも電源入れ直したり、リセットかけたり、ケーブル接続し直しもしました。何か解決する方法ありませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Wifi接続

    設定からネットワークとインターネットに入って自宅のwifiに接続できません。保存済みになり、接続できません。どうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

  • Vaio DUO 11でのWiMAX接続

    Vaio DUO 11でWiMAX接続に不便を感じています。 PC起動後毎回、WiMAX信号自体は強く捉えるのですが、IPアドレス取得の段階で失敗して、結局ネットへ自動で繋がりません。 仕方なく、ローカルエリア接続のWindowsネットワーク診断を手動で行ってみると、「ローカルエリア接続アダプターのドライバーに問題がある可能性があります」と表示され、そこで修理を指示して初めてIPアドレス取得に成功してネットに繋がります。次回PC起動時も同じです。ドライバー自身は最新版なので、何か設定しておく必要があったりするのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • VAIO VGN-CR51Bについて

    VAIO VGN-CR51Bを使っているのですが、無線LANでインターネットに接続すると「識別されていないネットワーク」となって、インターネットに接続できないのですが、どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • インターネット接続がうまくいかない

    BDZ-EW1100を使用しています。 ホームネットワークにつなげて、アンドロイド端末との視聴やケーブルテレビからの録画などに使用していました。 パソコンの調子が悪くなりリカバリーをした後の設定で、BDZ-EW1100だけがホームネットワークにつながらなくなりました。 メニューで接続診断してみると、診断自体はうまくいくのですがインターネットを使用するには「ルーターの設定を確認してください」とのメッセージが出てうまくいきません。 どうすればこれまで通り使えるようになるでしょうか? 解決策を知っている方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。