• 締切済み

エスモン 栄養剤

エスモンという栄養剤があります これはココカラファインでしか販売されてないんんですか? 他のドラッグストアで販売してるのですか? 通販は除きます 知ってる方 教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.2

私のよく行くキリン堂・サーバでは見たことありません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• santana-3
回答No.1

常盤薬品工業の製品ですから、そのメーカーを置いてあるドラッグストアなら、エスモンもあると思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます