• 締切済み

高校生 新卒 妊娠?

はじめまして パートナーが妊娠しているかもしれないという悩みです質問させていただきます 2月6日に生理が来て2月9日に行為をしました。 避妊具はつけていなく中には出ていないと思います つぎの生理予定日などはわかっていなく 3月27日になってしまいました 不安なので質問させていただきました パートナーの方はなんとかなる と言っているのですがさすがに不安です。 とても良くないことなのはわかっています 子供ができず悩んでいる方たちがいたりする中 大変不謹慎かと思いますが よろしかったら回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#242624
noname#242624
回答No.3

生理中の行為だったのでしょうか? それなら妊娠の可能性はありませんし2月6日が最終生理初日なら3日後の行為での妊娠も有り得ません。

• hm412
回答No.2

男ならどんな場合でもちゃんと責任を取りなさい。 それが出来ないならセックスなんて絶対にしないこと。 自分が無責任な男だというレッテルを貼られたくないでしょう。 彼女がもし妊娠していなくても、自分が責任をとれる立場になるまでは我慢しなさい。 どうしてもしたいなら、彼女にピルを飲んでもらった上でゴムをしてセックスすることだね。 女性を不安にさせてまでセックスする男は最低だよ。

• tom900
回答No.1

ご質問の内容では何とも言いがたいですね。 お相手の生理周期もわからず、タイトルから相手の女性が高校生?それもとご質問者様が高校生?で、生理不順な女性なのかどうなのかもわかりません。 ご質問の内容だけで考えると、生理が2/6なら2/9の行為は生理中と言う事になるので、ほぼ妊娠の可能性は低いと思いますが、2/6の生理が本当に生理なのか?と言う問題もあります。 2/6が生理の始まりの日なら生理3日目なんて一番出血が多い筈なので、行為後は血まみれのはず。 逆に2/6にほぼ終わっていてと言う事なら、生理不順の女性の場合には希ですが、排卵している可能性があるので、妊娠している可能性は否定できません。 しかも、2/6が生理なら既に次の生理予定日を大幅に過ぎて居るので、一般的に考えるなら妊娠していても不思議ではありません。 兎に角、正しい情報を彼女から聞くことが先決でしょう。