• ベストアンサー

明日、見る映画を迷っています!!

arisu7mikuの回答

回答No.2

投票します! 1.ハーレイクインの華麗なる覚醒 にします。 理由は、ランキングで1位だったからです。 https://movie.jorudan.co.jp/ranking/

gozyou5335
質問者

お礼

1ですね!ありがとうございます!! 確かにそうですね!内容があまり無いとあったのでどうなのかと思ってました。 でもスカッとはしそうですよね~~

gozyou5335
質問者

補足

ハレークインの華麗なる覚醒を見て来ました。 面白くなかったです!!前置きが長く…ただイカれた女が命を狙われ…自業自得な感じでした。4人で組んだのも最後の最後で、敵役にも魅力を感じませんでした。残念でした。