• ベストアンサー

明日、見る映画を迷っています!!

arisu7mikuの回答

回答No.2

投票します! 1.ハーレイクインの華麗なる覚醒 にします。 理由は、ランキングで1位だったからです。 https://movie.jorudan.co.jp/ranking/

gozyou5335
質問者

お礼

1ですね!ありがとうございます!! 確かにそうですね!内容があまり無いとあったのでどうなのかと思ってました。 でもスカッとはしそうですよね~~

gozyou5335
質問者

補足

ハレークインの華麗なる覚醒を見て来ました。 面白くなかったです!!前置きが長く…ただイカれた女が命を狙われ…自業自得な感じでした。4人で組んだのも最後の最後で、敵役にも魅力を感じませんでした。残念でした。

関連するQ&A

  • 至急!水戸駅について

    明日、急遽、茨城県の水戸に行くことになりました。 退勤後に、水戸駅でiPhoneケースを購入したいと考えているのですが、どこかに売っていますか? 何度か行ったことがあり、パン屋や書店、服、アニメイトがあるのは知っています。 水戸駅南口の近くにある、Excelではない場所の、7Fはゲーム、DVD、おもちゃなどがある建物の中にスマホを取り扱っているところがあった気がします。そこには、そのキャリアで扱っている3.000円近いスマホしかないと思います。水戸駅で他にiPhoneケースを購入できるところはございますか? 絶対その日でないといけない、その場所でないといけないこともないのですが、出来たらその日に済ませておきたいです。 水戸に詳しい方、是非明日の(11日)朝までに回答をお願い致します。

  • 覚せい剤がやめられません

    覚せい剤がやめられません 毎朝5時、目覚めたと同時に0.1グラムの覚せい剤を静脈注射しています 毎日、摂取するようになって約3ヶ月です それ以前にも2、3回経験がありました 毎日、摂取しているので耐性がついてしまい覚せい剤の薬効(疲れない、眠れない、高陽感、多幸感等)はもう感じられません しかし薬が抜けていく時の頭痛や足の痙攣、倦怠感、絶望感、憂鬱感は強く現れます 毎日、夜になると明日はやらない!と思うのですが、朝になるとやらずにいられない自分がいます 覚せい剤の薬効そのものより注射器に入った水溶液の中に自分の血液が混じりあっていくのを見てアドレナリンが出ているなと感じます ですので、注射器の中身は覚せい剤でなく、ただの水でも良いのかもしれません 実際に水で何度も試しています これは覚せい剤中毒者に多い針中毒というものだそうです 注射器は1回使い捨てのインスリン用の物を消毒して壊れるまで使用しています 針を刺した場所からバイ菌が入ることにも恐怖を感じています 今すぐにでも覚せい剤依存、針中毒から抜け出したい 強くそう思っています 依存症に特化した病院ではありませんが精神科の受診はする予定です 知人、友人、ネットのクチコミなどで評判の良いクリニックを探したので初診予約は1ヶ月待ちでしたが予約しています 叱咤、罵倒、どんなご意見でもきちんと向き合い耳を傾けます 経験者様、自分も似た状況だという方のご意見も聞きたいです また、覚せい剤からの離脱を果たした方の経験談などは特にお伺いしたいと思います 覚せい剤取締法違反で逮捕歴あり現在は執行猶予中です 次に逮捕されれば3年以上の実刑になると思います 大切な人を悲しませたくない 大切なものを失いたくない そして自分の未来に希望を持ちたい 本当にそう思っているのに薬に侵された脳が思考を停止します 私に未来はないのでしょうか… ご意見よろしくお願いします

  • 明日、映画を見ることになりました。

    明日、映画を見ることになりました。 新宿駅近辺で比較的新しくてきれいな映画館をご存知の方、教えていただけませんか?

  • 映画「明日、君がいない」について

    最後のほうで、自殺したのは誰なのかわかりますが、なぜ自殺したのかわかりません。 どうして自殺したのでしょうか?

  • 明日、映画を観にいきます!

    予定では、「エイリアンvsプレデター」か「ターミナル」 のどっちかを観たいかなぁ~と思ってます。 それぞれ好みはあると思いますが、どっちがおすすめですか?? …それとも、現在上映中の映画でおすすめはありますか?(「ハウル~」と「いま、会いにゆきます」以外でお願いします。)

  • 明日、映画が観たいです!

    こんにちは。 なんだか今日はちょっとイヤな気分になるような事があって明日は会社をズル休みして気晴らしに映画にでも行こうかなぁ。と思っております・・・ (本当はズル休みなんていけないんだけど・・・許してください(>_<)) そこで今、上映している映画で気分が晴れ晴れするような映画があったら教えてください! ちなみに『キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン』は観ましたので、それ意外でお願いします。

  • 明日からやるぞ!となる映画

    現在公開中かビデオ化されすでに旧作になっているもので、明日からやるぞ!となるものがあったら教えてください。男性です。あまり恋愛系はすきではありません。人生とかを前向きにいきるものがいいです。

  • 明日映画を見に行きたいのですが

    今やっているのでおすすめのはなんですか? できれば日本版で アニメではないやつをお願いします。 クイールはみました。

  • 「明日泣く」という映画を探しています。

    1955年の古い古い映画です。 「明日泣く」という映画なのですが、母が大好きだった映画だそうです。DVDもしくはビデオで購入してプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。 どこで購入できるものなのか、(もしくはないのでしょうか。) ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 明日観れるおススメ映画

    明日までの映画館のチケットをいただいたのですが、 最近どんな映画がやっているのかよく知りません。 一応映画館のHPで調べて、 コナンか、鬼太郎か、ラブストーリーができるまでを観ようかと悩んでいますが 上記以外でも、おススメの映画を教えてください。 泣ける映画とかも観たいです。 よろしくお願いします。