• ベストアンサー

明日、映画を見ることになりました。

明日、映画を見ることになりました。 新宿駅近辺で比較的新しくてきれいな映画館をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

新宿なら伊勢丹のそばの新宿ピカデリーか http://www.shinjukupiccadilly.com/movies/index.html 新宿三丁目の丸井のそばのバルト9が綺麗ですてきなシネコンです。 http://wald9.com/schedule/ 他にミニシアターで大塚家具のそばにある K'scinemaなんてのもありますが・・・ http://www.ks-cinema.com/

Rysouke
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 新宿駅近くのマルイのバルト9に行きました。 相手もとても喜んでくれました。 素敵な映画館を教えていただき、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿駅近辺でコピーができるところ

    新宿駅近辺でコピーをできるところ、どこかありますか??(>_<) 考えてみたのですがコンビニも見当たらず、できるところがあるのか分からずに困っています。。  明日どうしてもコピーをしなくてはいけなくなって、できるだけ急いで行けるところを探しています。 新宿近辺に詳しい方、どこかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします(>_<)

  • 「明日泣く」という映画を探しています。

    1955年の古い古い映画です。 「明日泣く」という映画なのですが、母が大好きだった映画だそうです。DVDもしくはビデオで購入してプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。 どこで購入できるものなのか、(もしくはないのでしょうか。) ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿映画館

    よく新宿に行かれる方! 新宿で映画を観るなら どこの映画館がいいですか? なるべく駅から 近いところでお願いします!

  • 映画館について

    東京都の新宿駅、銀座 有楽町 近辺の映画館の質問です。 1.座席数が多いのはどこでしょうか またスクリーンが大きいのはどこでしょうか(前の質問同じかもしれません) 2.館内設備、上映設備、音響、座席などが快適で質の良い映画館をいくつか教えてください  よろしければ回答者様の寸評もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 東京で木曜日がレディースデイの映画館を教えてください

    こんにちは ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 来週、汐留に遊びに行ったときに映画を観たいと思うのですが… その近辺(東京~新宿あたり?)で木曜日がレディースデイの映画館はありませんでしょうか?  ちなみに、「崖のうえのポニョ」を観たいと思っています。

  • 新宿駅から一番近い映画館を教えて下さい!

    新宿で映画を見ようと思うのですが、新宿に詳しくないので、どこの映画館で見ていいのか分かりません;;新宿駅の近くでおすすめの映画館がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 明日観れるおススメ映画

    明日までの映画館のチケットをいただいたのですが、 最近どんな映画がやっているのかよく知りません。 一応映画館のHPで調べて、 コナンか、鬼太郎か、ラブストーリーができるまでを観ようかと悩んでいますが 上記以外でも、おススメの映画を教えてください。 泣ける映画とかも観たいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷か新宿近辺で二本立て映画を上映している映画館はありますか?

    渋谷か新宿近辺で二本立て映画を上映している映画館はありますか? 上映される映画のジャンルも教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします!

  • 明日、映画が観たいです!

    こんにちは。 なんだか今日はちょっとイヤな気分になるような事があって明日は会社をズル休みして気晴らしに映画にでも行こうかなぁ。と思っております・・・ (本当はズル休みなんていけないんだけど・・・許してください(>_<)) そこで今、上映している映画で気分が晴れ晴れするような映画があったら教えてください! ちなみに『キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン』は観ましたので、それ意外でお願いします。

  • 映画をより安く観るには?

    よろしくお願いします。 私は、川崎・横浜市内、渋谷・新宿駅周辺 の映画館を主に(交通費の問題などで)利用可能ということを前提にお願い致します。 映画館によっては、ポイントが溜まるとチケット1枚サービスするところや、雑誌や指定の会員証などをもっていくと割引されたり、コンビニで買うと幾らか安くなったり、とあると思います。そういったサービスなど様々な意味で、より安く映画を観れたり、何かしらオトクな面がある映画館をご存知でしたら、紹介してくださると幸いです。 また、よく映画を観る方の映画費用節約方法のようなものがあれば、教えてくださると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。