• ベストアンサー

女子中学生が囲碁を始めて2年弱で野狐八段

女子中学生が囲碁を始めて2年弱で野狐囲碁八段となり、天才美少女として話題になっている、ということらしいのですが、大変興味を持ったので調べてみたところ、日本語の記事が見つからなかったため、中国・韓国の女の子なのかな、と思ったのですが、ソースご存じの方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは Twitterをされてないとわからないです。質問箱を載せておきます。ソースの画像は貼っておきます。名前は一般人のお方ですので載せれないです。 https://peing.net/ja/kyon10515644

yakusho-ol
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。