• 締切済み

nifty mailについて

nifty mailでメールが表示されなくなりました。 タブレット端末では表示されるのですがPCでは表示されません 簡単な修正方法がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

ブラウザーが何になっていますか スタート→設定(歯車の形)→アプリ→既定のアプリ(画面左側にある)→webブラウザ←ここの表示が何になっていますか?Edgeかな?ここをクリックすると切り替え可能なものが表示されます 最新のEdgeにした所、okwaveの入力をしようとすると「IMFが無効」になり webブラウザをIEにして入力していましたが、昨日マイクロソフトから「IMFが無効」になるのを修正したと表示があったので、webブラウザをgoogle chromei に切り替え問題なく使っています

• Nobuta250
回答No.1

ブラウザでのメール閲覧の事だと思います。 ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。 或いは別のブラウザで試してみて下さい。表示されるようでしたら、キャッシュのクリアで回復すると思いますが、駄目な場合はブラウザの再インストールが必要になる場合もありますね。