• 締切済み

八王子のフレンチ

八王子、西八王子の駅から徒歩15分以内のフレンチのお店を探しています。 ボリュームがあり、繊細で美味しいお料理が希望です。 予算は問いません。 今度の日曜日でランチ、女性一人で行きます。 検索で、アンフィーニ・ベジターブル・モンモランシー・sceneを見つけました。 この中ならば、どこがオススメでしょうか? また他にもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akih
回答No.1

アンフィーニとベジターブルしか行ったことないのですが、この2つではベジターブルの方がお奨めです。

hutatsuki
質問者

お礼

当日、大雨でなるべく駅の近くにしようと思い、ベジターブルに行ってみたのですが、残念ながら閉まってましたぁ。 やはり日曜のランチはやってないみたいですね。 いつか八王子に行ったら、入ってみますね。