• ベストアンサー

ライブ

raikamikunaの回答

回答No.2

こんにちわ☆ 私はDir en greyには詳しくないのですが(汗) せっかく日本に来るのですから、好きなアーティストのライブに行かせてあげるのが一番だと思います。 確かに安全面は大事ですよね。 けれど、下のkoga_sさんの言うとおり、 ライブに来てる人は金髪は珍しくありませんし、 カラコンは普通です。むしろ、コスしている人が多いと思います。髪がピンクだったり、、、、 意外に(と言っては失礼かしら)いい人多いです! あと、あまり興味のないアーティストのライブは、非常につまらないです。 まだ知っているアーティスト、曲ならともかく、、、 しかもミスチルは対バンとかではないと思うので、何時間もつらいです。 ぜひ、好きなアーティストに行かせてあげたらいかがでしょう?