• 締切済み

奇数ページを両面印刷し、複数部印刷したいです

畑中 正憲(@shuminm1629t)の回答

回答No.1

その資料とやらは何ですか? Wordですか、Excelですか、それがわからないと回答しようがありません。

畑中 正憲(@shuminm1629t) プロフィール

【自己紹介】 はたなか まさのり と申します。 よろしくお願いします。 大手進学塾で23年間、英語、社会、国語の講師をしておりました。独立後も専門学校で再就職支援講座のパソコン講座の講師をしております...

もっと見る