• ベストアンサー

眼と頬骨と口と声を変えたい。

1、眼が一重で切れ長  2、頬骨が異様に出ている    3、口元が出っ歯ぎみでおちょぼ口  この3点をなんとかして直したいんですが、いい方法ありませんか?。整形手術の情報でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33576
回答No.1

はじめまして。 一度、美容整形外科に出向いてはどうでしょう? カウンセリングでお金をとられるところは ないと思いますよ。 美容整形をしたいのでしょうか?? 男性なら、髪型でも印象は変わると思いますし 女性ならメイクでかなり変わりますよね。 もしかしたら、ご自分で気にしすぎなのかも しれません・・・ 私は自分の顔がほんとに嫌いですが、なんとか 化粧でごまかしてます。

参考URL:
https://www.shinagawa.com/rsv/index.html