南米で一番都会なのは、サンパウロですか?

このQ&Aのポイント
  • 南米で最も都会な都市はサンパウロです。サンパウロは人口、経済、文化などの面で南米随一の都市です。
  • 他にも南米の都会な都市としては、ブエノスアイレス(アルゼンチン)、リオデジャネイロ(ブラジル)、リマ(ペルー)、ボゴタ(コロンビア)などがあります。
  • これらの都市は国際的なビジネスや文化の中心地として知られており、観光地としても人気です。
回答を見る
  • ベストアンサー

南米で一番都会なのは、サンパウロですか?

南米で一番都会なのは、サンパウロですか? 都会な国、都市など、ベスト5くらい、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 比較が難しいです。 サンパウロは南米最大都市です。 リオデジャネイロ、ブエノスアイレス、リマ、モンテビデオ、リオデジャネイロ ボゴタ